LifeStyle

家賃以下でマイホームが買える!70年代不動産

2018/07/13

 

ライフスタイル

近頃の住宅展示場へ行って感じたこと。
ピカピカの外壁に綺麗な床や壁に最新設備。どのモデルハウスを見学しても似たようなお家ばかり。
日本の家族の数だけ、ライフスタイルがあるのに、同じようなデザインのお家ばかり。音楽や洋服、家具はこだわって、人とは違うものを選んでいるのに、お家は、こだわらなくても良いのでしょうか。
きれいな新築住宅も良いですが、中古物件をベースに、手頃な予算でリノベ住宅っていかがですか?現代の住宅では味わえない、懐かしさや楽しさがあって、自分らしいデザインがきっと手に入ります。なおかつ、新築よりもコストが抑えられ、月々の生活にも余裕ができます。

 

70年代不動産の特徴

あたり前のことですが、マイホームに全てを注ぐわけにはいきませんし、大きなローンもしたくない。多くの方がそう考えています。とはいえ、毎月アパートの家賃を払い続けて、気がつけばトータル1000万円以上も払っていた。そんな話をよく聞きます。
それなら、アパート家賃より安い月額ローンで我が家が手に入るとなればいかがでしょうか?
70年代不動産は、中古物件をベースにリノベーションするから新築より価格が抑えられます。カリフォルニアスタイル、ヴィンテージウッド、それとも昭和レトロ…?自分らしいスタイルが簡単にできます。

 

 

 

 

リビング

BEFORE

コテコテな古い日本住宅もアイデアひとつで素敵に化けちゃいます!

AFTER

 

外壁

BEFORE

青空に映えるグリーンで彩られた外壁はリフォームに特化した塗り壁材「セナジー」

AFTER

 

 

ダイニング

BEFORE

アメリカの空気が漂うLDKカフェ店内と見間違うダイニング

AFTER


 

モデルハウス7月オープン!

日本海の夕日を露天風呂とハワイアンスタイルの暮らしで満喫する

 

BEFORE

AFTER


ジャグジー付き露天風呂

日本海を見ながらティータイム

ハイビスカスでハワイのイメージ

 

詳しくはWEBへ!

モデルハウスの情報を随時アップしてます!

TEL.0258-78-4413
三島郡出雲崎町大字松本99-1
営業時間/8:15~17:30(水曜定休)