Entertainment

4月20日(土) 内田裕士講演会&美塾 Night

2019/04/02

 

女性は太陽です。
子どもや家庭を幸せにするために、まずお母さんが幸せに笑っていること。

子育て、家事に一生懸命になる中で
幸せのはずなのに…  心に穴が開いたような…  取り残されたような…  寂しさや不安を感じる。
母や妻である前に、1人の女性としての自分自身を見つめ直してあげてください。

美塾の講演会ではメイクを通して、自分との向き合い方や生き方をお伝えしています。

 

こんな方にオススメ

・女性としての自信を取り戻したい

・自分らしく魅力的に年齢を重ねたい

・自分のことを好きになりたい

・生き生きと毎日を過ごしたい

 

自分らしさの本当の意味を知り、生かすことで、誰もが美しく輝いていきます。
その輝きは目が離せないほど!

「私が私に生まれて良かった」
そんな風に心から思えたとき、自分自身はもちろん、子どもやパートナー、
ご家族など人間関係も劇的に変わっていきます。

ぜひ新しい自分を見つけに来てください!

 

 

美塾塾長

内田 裕士

 

「らしさが美しいを文化に…」。を理念とした一般女性向けメイク教室「美塾」創始者。
過去に類を見ない圧倒的シンプルで独自のメイク技法と、哲学博士と心理カウンセラーを師事していることから生まれた、心理学的側面や和の精神を取り入れたドラマティックな授業。上達すればするほどメイクの量も手数も減るだけでなく、自分の素顔が好きになっていくという従来のメイクとは真逆の進化を遂げる。
さらには「自分のメイク道具で出来る、受講生全員が習得できる!」と口コミが広がり、13年目の現在、全国33拠点 、講師37名。延べ生徒7,750名と日本最大級。

授業中に涙を流す生徒も多く、生徒からいただいた「美塾通うと人生が美しくなる」。
という感想が、美塾の社会的役割や女性に対する存在意識を物語っている。

志は「女性教育を通して世界を美しくする」。

 

 

主催者のマイソウル

私は生まれたときからアトピーがありました。「自分はなんて醜いんだろう。人の肌じゃない」そう思いました。
人と目を合わせられず、笑うことさえできない時期もありました。

そんな私は、美しさに人一倍憧れを持ち、ヘアメイクの道を選びます。
ブライダルを中心に県内外で2,000人以上の女性の美に関わらせていただきました。
お仕事をする中でいつも自分の胸の奥に1つの想いがありました。
「その人に人生の中で生きるメイクを届けたい。あなたの存在を素晴らしいって伝えたい」。
13年間探し続け、やっと出会ったのが「美塾」です!

自分らしさの本当の意味に気づいた女性は、誰もが目が離せないほどに美しく輝き、生き方が変わります。
「美塾」との出会いが前を向いて歩みだせる希望の光となりますように。

 

新潟美塾講師

星野 幸