Entertainment

コージーニーの親子メンタル★マジカルスクール in 新潟★

2019/02/25

コージーニーの親子メンタル

マジカルスクール in 新潟

 

全国で大好評の「夢を叶える魔法」を教えてくれる、コージーニーのマジカルスクールが新潟県三条市で開催します!!

マジカルスクールを親子で体験し、今よりももっともっとキラキラ輝く親子になってみませんか?

講師の池松耕次が魔法使いコージーニーとなって、問いかけやワークを通して子供たちの可能性を引き出す魔法の学校マジカルスクール。子供の目がさらに輝きだす瞬間を目の当たりにできます!

マジカルスクールに参加した子供たちは目をキラキラ輝かせて、大人に夢を語ってくれるようになります。参加した親御さんも目をキラキラ輝かせて子供たちの夢を応援できる大人に変身していきます。

 

マジカルスクールに行って自分の可能性を信じることができるようになった子供たちは…

〇苦手意識を得意に変えることができるようになった

〇自信を付けて明るくなった

〇コミュニケーション力が向上した

〇身体能力、運動能力が向上した

〇言葉遣いと行動が良前向きになった

 

なんとっ、アイドルになった子やオリンピック選手になった子もいるんです!

 

コージーニーからのメッセージ

是非、『あなたにお勧めの面白い教室があるけど行ってみない?』と伝えて、
この動画をお子様に見せてあげてください。

マジカルスクール動画

 

私たちは、ご両親だけでなく、すべての大人たちに【マジカルスクール】を感じていただきたいと強く願っています。
大人の見学だけの参加も大歓迎ですので、是非とも、多くの心ある方々をお誘いあわせの上、最幸の感動を体感するために足をお運びください!!

 

開催日時 2019年3月17日(日)13:00~17:30予定

(12:30~受付)※プログラムの進行状況により、終了時間は変わります

会場 三条東公民館 多目的ホール1(三条市興野1-13-70)

参加費 お一人様 1,500円(4歳未満は無料)

参加対象 小学生から20歳まで

定員 親子50組(見学参加大歓迎)

持ち物 筆記用具、ノート、水(当日は、動きやすい服装と靴でご来場ください)

駐車場 三条東公民館駐車場

 

講師 池松耕次

1961年生まれ。10代に渡米し、20代で香港でアパレル関係の事業を営んでいるときに騙され3億円の借金を負う。想像を絶する取り立てから鬱状態になったが、1冊の本との出逢いから、それを実践して借金を2年で完済、3年目には年商26億円に成長させた。
その頃、「成功する人」と「成功しない人」の違いを生む秘密があることに気付き、自らの体験をもとにそれを伝える講演活動を開始。アスリートや経営者へのコーチング、自身のセミナー「THE WILL(旧プラチナパスポート)」「夢叶週刊100分の10」で大活躍。著書「夢は絶対に叶う!」「夢を叶える魔法の本」「ラストチャンス」など。2025年に老若男女すべての人が参加できる10万人イベントを計画中!

 

お申し込みはこちら▼

magicalniigata@gmail.com

・保護者のお名前、参加者のお名前、電話番号、年齢をお送りください。

 

お問い合わせはこちら▼

山下 真理子(090-4702-3730)