Edits

クルールママのひとりごと♡ Part 2

2018/05/26

ペンネーム あんりさん(新潟市)

テレビやユーチューブを見てても楽しそうにしてますが、親と遊んでいるときが一番いい顔をしてます。いつもは遊んでほしいけど遊べないからそっちをしてるんだろうなぁ…と思ってしまいます。

(*’▽’) 動画も楽しいとは思いますが、やっぱり親が何よりも特別ですよね(^_-)-☆

 

ペンネーム ぽっかぽかさん(三条市)

6歳、3歳男子と0歳女子の3人兄弟の我が家。次男が産まれた時は、お世話をしたがらなかった長男。長女に対しては、次男と取り合い状態。毎日バタバタですが、頼りになる2人がいて嬉しいです。

(*’▽’) イクメンお兄ちゃんたちですね。取り合いになるほどの妹ちゃんは幸せ者♡

 

ペンネーム DAIDAIMAMAさん(新潟市)

小学3年生の息子は今でも手をつなぐのが大好き。いつまでつないでくれるのかわかりませんが、この時間を大切にしたいと思います。

(*’▽’) ママにとって息子くんは、小さい彼氏って聞きます♡大切にすごしてくださいね♪

 

ペンネーム もんたさん(新潟市)

3歳の息子が最近トーマスにハマっていて、トーマスランドまで行って来ました。私たちの知らないキャラクターの名前まで覚えていて、子どもの記憶力ってすごいなぁ~と感じました。

(*’▽’) 子どもの記憶力には、ほんと驚かされるし、無限の可能性を感じますよね(*^▽^*)

 

ペンネーム マイマイさん(五泉市)

4月から仕事が変わって、まだ慣れておらずクタクタの毎日。同居は嫌だけど、ごはんを作ってくれている義母に感謝…

(*’▽’) 同居もいろいろ気を使うと思いますが…。あまり無理せず、がんばってくださいね♪

 

ペンネーム はるかぜさん(新潟市)

4月から姉妹そろってバレエを習い始めました。たどたどしい動作でポーズをとる小さなバレリーナに、とってもいやされます♡

(*’▽’) ちびっこバレリーナ♪何だか想像するだけでいやされちゃいますね♡

 

ペンネーム ゆーママ(新潟市)

4月から下の子の入園が決まり、私も6年ぶりに仕事復帰!ブランクもあり不安ですが、がんばりたいです。

(*’▽’) 6年のブランク。大変かと思いますが、焦らずゆっくり慣れていけると良いですね♪

 

ペンネーム まさきんぐ(新潟市)

朝のお着替えはちゃんとできるのに、ウンチの後のズボンは毎回前後ろ逆。アホだなーと思いながら、ほほえんでる自分に気付いて幸せだなーって感じます。

(*’▽’) その幸せ何となくわかる気が…(^-^)ほほえましい光景が目に浮かんできました(笑)